[PR] マーケティングリサーチ 素掘りロマン | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

素掘りロマン

2008.10.15.Wed.00:00
081015001.jpg

081015000.jpg

紅海の奥にある街スエズの一角にそびえる小さなモスク。
実は探索による素掘りで掘れるアイテムのデータが
ウェブのどこを探しても見当たらない場所のひとつなのです。

↓ とあるところの盗掘屋
081015002.jpg

アイテムを掘るセオリーとして、船倉に水を目一杯積み込んでおいて
手当たり次第に探索しまくり、「船倉が一杯やねん」のログが出たら
そこを根気よく探すというのがあります。

データが無いなら探そうジャマイカ(アラブだけど)という事で
水を積み込んでモスク中を探索していると・・・・

081015003.jpg

時々このようなログが出るのですが
これこそ正しくアイテムがそこに眠っているサイン!

081015004.jpg

後は積んでいた水を捨ててその場所をひたすら掘るだけ・・・・。





081015005.jpg

なのですが小一時間掘ってもアイテムの「ア」の字さえ出ないという(´・ω・`)
普通なら行動力が切れるまでに何かしらのアイテムが掘れるはずなんだけど・・・。
謎だぜスエズモスク。
一応ブースト込みで探索R17あるのに、かすりもしないという事は
やっぱり何も掘れないのかも知れませんね・・・・。

081015006.jpg

むしろ、外で探索した方がよっぽどアイテム拾えそうな気がする。






081015007.jpg

知らない人が捨てた特大ラム拾ったよー\(^o^)/



白兵上げもせずにこんな事ばかりしていますw
 
コメント
もしくは後ほど更なる探索ブーストが出て、それをあわせて伸びたRじゃないと掘れないほどのおたから、かもしれません?
場所的にありえなくはない気がする。行くの面倒だし…

あ、でも陸路対象の場所になったら別か…^^;
>少年Aさん
カリカット郊外やテノチみたいな特殊な探索方法によるアイテムゲットがいくつか存在するから、
もしかしたら何かあるのかも・・・という期待は有るんだけど、
サービス開始から3年経って未だ何も発見されて無いのがやっぱり・・・ねぇw
きっと探索優遇職でR20以上になればスエズで運河が掘れるんだ(ぇ

管理者にだけ表示を許可する
