[PR] マーケティングリサーチ おまえニャ無理 | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

おまえニャ無理

2008.12.11.Thu.21:20
2008121101.jpg

分かる人にしか分からない雑誌表紙ジェネレーター懲りずに第4弾。
DOLでのソロ率が80%近い僕にとってはひとりでいろんな事をやらなければならず
そのためのノウハウをネットで探すのが習慣となっておりますが
こういう雑誌がDOL内に流通してると面白いなぁと思った次第です。
 

という事で、すっかりご無沙汰しております。
最近非常に多忙であり、ブログの更新はおろか
DOLにログインするのも週に1回程度となっております。
現在メインキャラのジャグラが海事修行でアジアに行ったきり
ずっと欧州に帰る事が出来ずにいますが、
そのくせイラストは毎日マメに描いてたりします。

この絵の元ネタもアジアの街のどこかを撮影したものです。
機会があれば、この場所がどこかを探してみてはいかがでしょうか。
もちろんソロで!w

【参考リンク】
・KKベストセラーズ「一個人
コメント
おおw 今回も秀作だぁー!

But! どっかの誰かさんはすぐ身の危険を感じてプチ休止を
繰り返しており、ほんとすいません><

1日コンスタントに5時間以上インできる人がほんと
どうやって生活してるのかが不思議でたまらんwww

世の中は切ないね・・・・・!w
>クロロさん
うまくログインする時間が作れればいいんですが、僕の場合は仕事から帰ると
どうしても先にメシの準備やら洗濯やらを優先せざる終えないし、
暇だったとしても案外と他の事で時間潰してたりするんですよねーw
まぁ、ゲームはあくまで息抜きの一環だから、
時間の余裕がある時に遊ぶ、ってくらいで丁度良いんですYO!

なにはともあれ、クロロさんの休止中もブログをしっかりチェックさせてもらうので
時々元気な様子を報告ヨロシクです!
(と自分に言い聞かせるように言ってみる)

管理者にだけ表示を許可する
