[PR] マーケティングリサーチ 謹賀新年 | とあるところの給湯室

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謹賀新年

2009.01.02.Fri.20:51
09010201.jpg

あけましておめでとうございます。
ことしもジャグラ・ペカッタ共々、
「とあるところの給湯室」をヨロシクお願いします!


あ、ちなみにこの2人は2垢じゃありませんw
 
コメント
私信:
あけましたね。
ところで先ほどメールも送ったのですが、日曜にマージャンなどどうですか?
アズーさんはいけるそうです。アズーの大学の同級生のY君はわかりません。
アズーさんに「マージャンするならもっと余裕もってプランたてろ」的なメールを
いただきました。「じゃやめとこ」と返すと「返事ぐらい待て」と返されました。
冷静と冷血の間の彼と、情熱と爆発力の間の私との対照的なメールのやり取りでした
レンラク、マツ。アズートワシニ
>つよた
あけましたな。
ちょいと忙しくてメールチェック怠ってた(´Д`;)
とりあえずメール返信しておいた!

管理者にだけ表示を許可する
