[PR] マーケティングリサーチ 4月は○○○? | とあるところの給湯室

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4月は○○○?

2009.04.02.Thu.00:00
1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。
そして4月・・・。

な、長かった・・・・・。

090402001_1.jpg

レシピゲット!いやっほう!
今年の1月から白兵上げと操舵上げも兼ねて南米に篭り
茶摘み レアレシピを狙っていましたが、
4月に入ってようやくゲット。



090402002-1.jpg

しかも1艦隊から2冊www
こういうの初めてだなー。絶対縁が無いと思ってたのにw


とりあえずこれで南米にいる理由はあんまり無くなりましたが
もうすぐ操舵スキルが1つ上がりそうなので
それまでは白煙弾を落とす雑魚でもしばらく狩っていようと思います。

白兵スキル?まだ育ち切りませんがナニカ。


余談ですが、

090402003.jpg

サンアントニオで無茶喰いしたら美味しくいただけませんでしたとさ。ゲプ。
  
コメント
よかったねww

たぶん、これで、レア運は使い果たしたでしょうww
なんちゃってw

たまには、ヨーロッパにもどっておいでw
>カザリンさん
>レア運は使い果たしたでしょうww

3ヶ月分の運が放出されたって感じ?w
とりあえず操舵上がったら帰ろうかな。ていうかさすがに南米飽きたw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>とある航海者さま
「弟」の方からペカッタ宛にキャラデリのメールをもらった時、
突然だったのでどうしたんだろうかと気になってたんだけど
色々な事情があったんだね・・・。

後悔で自分を責めている時や気持ちに余裕が無い時はどうしても悪い事ばかり考えてしまうだろうし、ましてや「頑張る」事なんて出来ないだろうけど、そういう時に無理して頑張ったら滅入ってしまうから、落ちつくまでゆっくり休んでくださいな。

そしてリアル事情や気持ちが落ち着いた時には、またふらりと戻って来れば良いと思うし、その折には約束してた冒険支援をしながら、僕の航海話ならぬ後悔話もたっぷり聞いてもらうのでヨロシクねw

管理者にだけ表示を許可する
