[PR] マーケティングリサーチ 東京砂漠~ | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

東京砂漠~

2010.03.26.Fri.00:00
わが社の業務拡大にあたり、4/1から1週間程、東京に出張に行く事になりそうです。

出張が決まった夜にさっそく安いビジネスホテルを探すより先に
出張先の近くでDOLが出来るネカフェを探し出すとかもう、
社会人としてどうなんですかって感じですがw
でも何となく、出張費をケチられて上司の家に泊まるハメになりそうな予感。

他人の家に泊まる時、まず気を使うのがお風呂なんですね。
自分が入った後の湯船にチジれた毛が浮いてないかどうか確かめる時の惨めさったら・・・・。
あと、就寝時間などもその家に合わせないといけないのが結構辛いです。
何せ普段遅くまでだらだら起きている生活なので、あまりに早いと全く眠れない場合があります。
ていうかそもそもその前に、人の枕じゃ眠れませんwww繊細かwww

とりあえず、「もうホテルの予約しちゃいました^^^^」という事後報告作戦で行けば
その点はクリアできるんじゃないかと思うんですが、後で上司からネチネチ嫌味言われそう・・・。
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
