[PR] マーケティングリサーチ たかおさん | とあるところの給湯室

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかおさん

2010.04.05.Mon.00:00
本日の日報は、下のブログパーツをクリックしてお楽しみください。
※音がでます。
コメント
No title
えーとえーとえーと

購入特典の大沢たかお おりぢなるフォトブックがほしくて
このマシンを、衝動買いしたの~ 

ダンナ怒る怒る w 
俺のグローブ 繕って使わせるくせに!!!!!!!!!! だって
No title
>おねぇさん
ダンナ乙!と言わざるを得ない。
あめとーくの家電芸人の時に、ここのコーヒーメーカーが紹介されてて
カフェイン中毒の僕としても気になってるんだよねー。割と本体価格結構安いし。 
ていうかダンナの「グローブ」を「繕う」っていうの件も気になるな・・・。ダンナは格闘家?w
職業はどうやら少年やきうのヘッドコーチらすぃい
会社の仕事と無給のコーチングどっちが本業なんだyo としばしば突っ込みを入れる女房です w 

ぺんぎんタカヲさま(見た目がペンギンのようです)は、
ミルクがそれなりにほわほわ泡立ちます。
ちっちぇえ泡立て器をかしゃかしゃやっていた手間を考えると、とっても賢い機械だと思います。
カップや牛乳を温めてからでないと、若干ぬるめの珈琲に。
濃いいめに淹れてくれます。
インスタントコーヒーは、所詮インスタントコーヒーです。と言ってしまえばそれまでですが、
「インスタントコーヒーで淹れられる」から
良い か ツマラヌ かは、購入者の嗜好によるのでは。
詰替え用インスタントコーヒーは、スーパーで買えますし。
主婦は十分満足(ノω`*)んふふ♪

顆粒状のものでないと、使ってはいけないと書いて有りました。
湿気やすいからでしょうか。すこし御安いエクセラぁ~♪の詰替えは使えないのは残念といえば残念。


CMで使っていた耐熱ガラス製カップのオマケつき瓶詰めコーヒーも購入!
ちゃーんとネsカフェのロゴが入ってましたよん( *´艸`)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。