[PR] マーケティングリサーチ ツイッターしてたらこんなカンジだったであろう入院日記 | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

ツイッターしてたらこんなカンジだったであろう入院日記

2010.08.22.Sun.22:34
※地味に更新されてます。

Get short, timely messages from A-can
Twitter is a rich source of instantly updated information. It's easy to stay updated on an
incredibly wide variety of topics. Join today and follow @At the kitchen of the term


ペカッ
At the kitchen of the term


ようやくガーゼ抜きました。鼻から大量に血染めのうどんが(違) 半端なく痛かったけどカタルシスが待っているので耐えられる。
1:00 PM Aug 25th via web

もうmj鼻が痛いwwwwやっぱり、家で安静にしている環境と仕事場の環境では天地すなぁ・・・。
8:15 PM Aug 24th via web

頭痛なのか目痛なのか鼻痛なのか、ほんとによくわからない。
10:15 PM Aug 23th via web

早寝なので早起きです。そして今日から職場復帰。痛み止めがないと生きていけない*ノノ そして微熱が下がりません。
8:00 AM Aug 23th via web

鼻が痛い;;;;
8:23 PM Aug 22th via web

鼻が痛い;;
11:05 AM Aug 21th via web

出血はマシになったけど鼻が痛い・・・
9:23 PM Aug 20th via web

様子を見に来た相方に「速水いまいちww」っていわれた。携帯で撮った写真見せてもらって納得w
4:44 PM Aug 20th via web

家に帰ってからずっと鼻が痛い。何にもやる気にならない・・・
1:55 PM Aug 20th via web

退院!結局ずっと寝てたから持ち込んだDSも一切やらなかった・・・
11:33 AM Aug 20th via web

鼻からの出血がなかなか止まらず。僕は全然動けないので、看護士さんが鼻のガーゼを取り換えてくれます。ん・・・こういう場合医療用ガーゼよりも女性用ナプうわ何をするやめ
8:30 AM Aug 20th via web

6時半に朝飯とかwwww
6:50 AM Aug 20th via web

消灯22時は絶対眠れないと思ったけど、全然まだまだ寝れるw
10:12 PM Aug 19th via web

もうずっと寝てる気分。いや、寝てた。でも晩御飯は食べられるという。
6:20 PM Aug 19th via web

気が付けば病室に帰ってました。全身麻酔さん、パネェっす・・・・。
4:30 PM Aug 19th via web

これから手術室。生まれて初めての全身麻酔。なぜかちょっと楽しみ。どこまで起きれるか試してみようと思います
0:30 PM Aug 19th via web

点滴長いなー
11:55 AM Aug 19th via web

一人部屋だけど窓がないw
10:10 PM Aug 19th via web

入院。当日手術で翌日退院というスケジュール。病名は「鼻中隔湾曲症・慢性副鼻腔炎・肥厚性鼻炎」。入院そのものが初体験。どうせ空いた時間は暇になるだろうからDSとかお菓子とか持ち込んでみた。
9:30 AM Aug 19th via web
 


コメント

管理者にだけ表示を許可する
