[PR] マーケティングリサーチ あけまして Tierra Americana | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

あけまして Tierra Americana

2011.02.22.Tue.21:39
大型アップデートがいよいよ実装となりましたが
その目玉のひとつ、「商会開拓街」。

商会長が自ら開拓地に赴き、開拓したい土地を選択しないといけないのですが、
現在の安土城城主は僕ことジャグラなので
早速開拓地を求めて北米東岸へ行って来ました。

北米東岸は、エリアで言うと
アンティル諸島沖やサンファン沖と同じエリアになるのですが・・・

022211 191946

実装日にがっつり無法海域になってるあたり流石ですね。

という事で、上にある地図の場所、現在のカナダはハリファクスあたりが
我が安土城の開拓街になります。

具体的にどんな事をするかと言うと、
まさしくシムシティみたいなカンジでしたw

022211 191853

開拓できる土地のマスに合わせて建物を建てていくのですが、
その際には材料とお金が必要で、
建物が出来上がるまでその人は別の建物を建てる事が出来ません。
ただし他の商会員ならば別の建物を建てる事が可能で、
幸い、うちには少ないながらも僕の他に
コンスタントにログインしてくれる商会メンバーもいるので
その辺りはお任せ出来るのが幸いです。
ていうか、がっつり頑張ってもらう気まんまんですw
もう少し商会員増えないかな・・・(ボソリ)

それにしても・・・。
022311 002924
022311 002931
022311 002949
022311 003112

すごく・・・大きいです・・・。
今まで上陸出来る場所でここまで広く見渡せる場所ってあんまり無かったような気がします。
 
 

 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
