[PR] マーケティングリサーチ 造船亡命日記②ヴェネツィア | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

造船亡命日記②ヴェネツィア

2011.02.24.Thu.00:00
022011 025944

ヴェネツィアに亡命したら、どうしても欲しかったモノがありました。
それは・・・。

022011 031444

聖マルコ獅子紋章!

これをどーしても手に入れたかったので、
頑張って国別イベントをクリアしてきました。
何気に時間が掛かってしまって、
亡命してからクリアするまで一週間掛かりましたw

その他に、ヴェネツィアに亡命したメリットとして・・・。

022011 165730

ザダールでマグロが買えるぜヒャッホイ!
マディラ沖でチマチマ釣りをする手間が省けるよー!

021911 173002

カラカスでサイザル麻が買えるぜヒャッホイ!
ヴェラクルスまで行ってチマチマ採集する手間が省けるよー!

基本的に生産を生業とするペカッタにとっては、
この2つのメリットだけでも
ヴェネに亡命した甲斐があるというものです。


しかしまぁなんですねー。

国別イベントのせいで結構長くヴェネツィアに在籍していると
以前まで本拠地が奥まった場所にあるのは不便だろうなぁと思っていたのが
何度も往復しているうちに意外と慣れてくるもんですね。不思議!

このままヴェネ人として生きて行くのも悪くは無いかな・・・とも思ったんですが
造船亡命の旅の途中につき、領地への投資が終了次第
涙ながらにヴェネツィアとはオサラバ。
多分もうヴェネに帰ってくることは無いと思います(おい
だってイベリア便利だから・・・w
 
022011 165523

聖マルコ紋章かっこいいなぁ・・・。
今後は国籍が変わってもこの紋章をメインで掲げようと思いますw
  
コメント

管理者にだけ表示を許可する
