[PR] マーケティングリサーチ 造船亡命日記③ネーデルランド | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

造船亡命日記③ネーデルランド

2011.02.26.Sat.00:00
造船亡命を始める時に気になっていた事のひとつが、
亡命の順番を先にフランスにするかネーデルランドにするか
影響度的に判断が難しい情勢である、という事でした。

もしもタイミングによって両国のどちらかが下位だった時
その国に亡命してしまったら面倒な事に・・・w


110226 231001

110226 231002

@webで確認すると、都市の数が同じでした orz

判断が非常に難しいのですが、もうひとつの判断要素として
「大商戦」をみると・・・・。

1102262303.jpg

影響度についてはネデが上ですが、
フランスが7都市、ネデが6都市になっており、
@webで確認した数と誤差が・・・・。うーん・・・・。
おそらく大商戦がユーザーから取得した情報に
若干の時差があった模様。

非常に悩ましいところですが、今回の記事のタイトルにもある様に
先にネーデルランドに亡命しました。
これが吉とでるか凶と出るかはまた後日分かる事になります。

022311 130735

亡命したら、やっぱり始まる国別イベント。

022311 131650

だ が こ と わ る !

さっさと領地の投資を済ませないと
おフランスが上位になってしまうじゃないか!


022311 131812

でも結局、記念撮影だけのためにちょっびと寄ってみたのでした。
本当は海の旅団紋章も欲しかったのはナイショw
 
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
