[PR] マーケティングリサーチ 造船亡命日記⑤オスマントルコ | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

造船亡命日記⑤オスマントルコ

2011.03.11.Fri.00:00
オスマン交信を行う場所を探して色んなところを彷徨ってましたが、
アルジェ前でウロウロ進みながらオスマン国旗のNPCが訪れるのを待つのが
一番楽でした。

030811 211207

副官カーラの頑張りによって、オスマンとの関係が「親愛」に届いたので
いよいよオスマントルコへの亡命です。

030811 213506

030811 213557

030811 213634

まさか兄貴のジャグラよりも先に色が付く事になるとは・・・w


次の亡命先であるポルトガルに行くためには、
ひとまず悪名8000を落とさなければならないのに加え
あんまりヨーロッパに近付くと、いくら造船亡命とはいえ
「そういう」のを気にしないPKKの方々に狩られてしまうかもしれないので
しばらくの間、遠いトコロに旅立ちますw

予定としては、オセアニアや日本、南米西岸あたりを
生物地図を開く冒険の旅でほとぼりを冷まそうと思っています。



オスマンに亡命してすぐに行った事といえば・・・。

030811 215649

セヴァストポリの街に投資をすると道具屋で買える
「ザクロ染チャドリ」の購入でした。

変装度40があるのに加え、保管が+2される非常に使い勝手の良い服で、
領地港であるセヴァストポリに投資した人間でないと買えないという理由から
市場に出回りにくいために以前はなかなか手に入れる事が出来ずにいた服でしたが
これでいつでも買いに来る事が出来ます。
多分バザーや商館でそこそこ高値で売りに出しても
結構スグに売れるんじゃないかなぁ・・・。

という事で・・・
セビリア商会本能寺では
時々ザクロ染めチャドリを出品するので
良かったら買って下さい!
宣伝乙!
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
