[PR] マーケティングリサーチ 放浪中 | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

放浪中

2011.03.27.Sun.00:47

mhf_20110326_222321_234.jpg

初肉焼き!!

タイミングが難しくて初めは中々うまく焼けませんでした。

DOLは結局のところ今だにサービス停止中なので
モンハンのトライアル版でお茶を濁しております。

しかしまぁ、ゲームパッドを持ってないので結構操作が難しい!
マウスとキーボードで操作をしてると
不意に別のウインドウに切り替わったりしてマジで死に掛ける5秒前w
多分その辺りは慣れてくれば苦にならないんでしょうけど。

トライアルのままではクエストをクリアしてもハンターランクが上がらず、
課金する事で初めてハンターランクが上がるようですが、ちょっと悩み中w

DOLが復活するまで、他の無料ゲーでも色々放浪してみようかな・・・・。
 
コメント
おいらのネトゲはー
・モンハン
言わずと知れたアクションゲーム
サバ3で待ってるぜ! 牙のフルネームで検索すればでてきますお。

・フリースタイル(フリスタ!)
3on3での対人バスケが楽しめる。初めての方は友達とやらないと心が折れる厳しい世界。課金しないでもいける。
ハマるとめっちゃ楽しいが最初は心おられまくり。

・将棋
色んな場所でw

・アルカディアサーガ
課金無料といいつつ課金するような感じ。PK大好きなら。
(安土は卒業しますた^q^)

・パンヤ
まったり。

オフラインのDolも中々楽しいよw>IV
>安土さん
そのモンハンはサーバー3で
牙さんのコレクション(?)らしき何かの部屋みたいなのを見つけたので
入ろうと思ったら、課金しないと見れないって言われました(´・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する
