[PR] マーケティングリサーチ 城主、実家に帰る | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

城主、実家に帰る

2011.04.30.Sat.18:40
042711 233000

Notosアテネ商会安土城の日本支部に、安土さんが帰還したいという事でお手伝い。

僕自身は以前に安土城を発見済だったのですが
安土さんは冒険名声がたりずにクエが出現しなかったので
モガディシオで安土城のオーナメントを作ってカードをロストしておき、
カリカットに戻って再びクエストを請けて、それを安土さんに紹介する事で
無事クリアとなりました。

その後、安土城の上層ダンジョンにチャレンジして結構あっさりクリア。

でも次の中層でフルボッコにされました(´・ω・`)
敵の回復アイテムの適切な使用タイミングは異常。

042911 014138

ふてくされて盗掘してたら誰かが捨てた工芸品取引+2のアイテム拾いましたw


アジアに来た元々の目的は収奪とレベリングなのですが
日本が危険海域で、無料のせいか久々に見る海賊の方々がウロウロしていたので
安全海域だった東南アジアで強化ロープのレシピ獲りを始めたら、

043011 011426

ラシードが荷物強奪で引っ張ってきてくれました。
若干SS撮り損ねたけどドンマイ!

043011 012016

しばらく雑魚狩りした後の1回目のレア艦隊だったので
ちょっと粘着して頑張って、嬉しい一発ゲト。
少し前(といっても1年以上前)にレシピを獲りに来た時は
レア50艦隊以上狩って出なかったのに。

さて・・・目標のひとつだったレシピが獲れてしまったので
次は造船+1のアイテムのために重船尾を5つ以上獲らねば・・・。
実は、いつも譲ってもらってばっかで一度も獲ったことないんですよねw

という事で、最近はペカの造船業のお陰で時々しか動かないジャグラも
たまには良い仕事してまっせという報告でした。
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
