[PR] マーケティングリサーチ やられたペカー | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

やられたペカー

2011.05.07.Sat.00:00
050611 160457

祝!初バッテン。

悪名が少なくなって来たので、
油断してうろうろしてたらこの体たらく。
まぁ、良い記念と戒めになりましたw

普通、危険海域で襲われた場合には緑の旗が出て交戦されなくなりますが、
ペカッタは現在賞金首なのでそんなルールは適応されません。
その場で救助スキルを使って近くの港に寄港しようとしていたら
もう一度襲われそうな雰囲気だったので、
天馬の羽を使って逃げました。持ってて良かったデス。ピキピキ

050611 155628

天馬の羽が発動する直前の瞬間をパチリ!
うまくSSが撮れなかったのが悔やまれます。
そこが悔しいのかよ!というツッコミは無しで。

一応、粘着されずに助かったのは良かったのですが、
長距離航海中だったので、出航元に舞い戻ったのが
非常にめんどくさい・・・・w



そして別の日、これだけで済むかと思いきや。

050711 231518

安全海域だった東南アジアで大投資戦が発生。

ちょうど折りしもペカッタがマニラにいたので、
人が多すぎてさすがにこれは危ないなァと分かっていながらも
勲記に目がくらんでしまい、大金を持って外に出たら・・・。

050711 221949

今度は別の人に襲われました><

050711 232358

賞金は500K程度で安く済んでるのですが、
大投資戦の為にもっていたお金をゴッソリ獲られました・・・。
コレは仕方ない・・・・。色がついたままウロウロした自分が悪い訳で。
しかしまぁ、前回の教訓が全く生かされていない鳥頭ですネ!
まったく誰に似たのやら・・・。

050311 134149

釈放まであと391日!
早く悪名落ちないかな。。。。orz
 
コメント
勲記への挑戦の代価・・・19M

しかし・・・・

わだちなき道を踏破する勇気、
Its's piceless.

>クロロさん

貴重な経験という意味でプライスレスと言えるかも知れませんが、
それにしても勇気と無謀は裏表ですよネー・・・orz
 

管理者にだけ表示を許可する
