[PR] マーケティングリサーチ 造船亡命日記【終】イスパニア | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

造船亡命日記【終】イスパニア

2011.05.10.Tue.03:58


恐らくもう二度と経験する事の無い漂白完了の瞬間を記念に残しておこうと思ったのに
突っ込まざるを得ない所が数件発生してしまいました。
ネタのつもりで吐いたセリフが逆に恥ずかしい・・・・。
まぁ、それらは敢えて放置するとして。


セビリアから出航したままずっと漂流していたので、
天馬を使うと素早くセビリアに戻れました。

051011 013836

ポルトガルからイスパニアへの亡命も、無事行う事が出来るようです。

051011 013859

051011 015714

ただいまイスパニア!!
2月のはじめから造船亡命行脚を開始して、
約3ヶ月で元のイスパニアに帰ってこれました。


051011 021557

亡命した事で、ポルトガルとの関係は「敵対」になったので、
これも記念というならば、やる事はひとつ・・・。

2011-05-10_03-26-00(001).jpg

リスボン前でポルトガル精鋭艦隊に襲われて来ました。お約束(?)です。
そういえばこの時初めて知ったんですが、
精鋭艦隊には「地方海賊の上納品」が効かないんですね。
これってもしかして役に立たないマメ知識・・・?

ともかく、このままだとリスボンに入る事も出来ないので、
亡命前に雇った副官カルディナさんのポルトガル交信を使って
地道に関係回復に努めたい所存です。
  
次の目標は、造船技法の極意書!
ジャグ兄に重装船尾楼を最低でも5基獲ってもらわないとw
 
コメント
ネズミがわいてますお^q^

姉御、お勤め御苦労さまっした! 累計懲役6000日くらい?
>安土さん
ネズミがわきましたね^q^
オスマン亡命での悪名が8,000、
ポル亡命での悪名が5,000、
残りが999として
約12,000の悪名を落とした事になります。
色々大変だったので、悪名が付くような事は2度としないと思います・・・w
 
お久しぶりです、無料期間中のin時セビリアの造船所で佇んでた際にエモ逃げされたw 以来ですかね!

twitterアカウント作ってみたり、そこでまわってきたpixivのつげ義春風漫画で少なからぬ人間で盛り上がってみたり、私は割と面白い4月を過ごせたと思いますw

ジャグラさんもお元気そうで何よりです。

久しぶりにジャグラさん描くかなあと思ったんですが今でも緑コルセアと羽つきソンブレロなんですか?(’’
>少年Aさん
お久しぶり!!#”!
お察しの通り、海事職の時は今でも大体緑のコルセアと羽根ソンブレロだよ~。
そのお陰で、他の人のブログに名前を消された状態で映ってたにも関わらず
知り合いから「他の人のブログに出てたでしょ」と指摘されますw

管理者にだけ表示を許可する
