[PR] マーケティングリサーチ ジンクス | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

ジンクス

2011.05.27.Fri.00:00
重装船尾を集めるために安全海域だった東南アジアにいたのですが
大投資戦やらBCやらであんまり活動できずにいて
気が付けば東南アジアが危険海域に・・・。

危険海域に戻ってしまったために
当然海賊の方々も戻ってくる訳で、
特にジャカルタ近辺はちょっと物騒になりつつあったので
場所を移動して、重装船尾が獲れるもうひとつのポイントまで移動して
キリキリ収奪してます。

で、やっと湧いたレア艦隊に粘着する事40分・・・・。


2011-05-25_23-14-42.jpg

そっちかYO!

確かフェニックスの時や双頭の鷲を獲りに行った時もそうだったけど
不死鳥の像が先に取れるわ鎧が先に取れるわで
レア違いの不運があると目当ての物が獲れないというジンクスが・・・・w
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
