[PR] マーケティングリサーチ おすし | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

おすし

2011.08.25.Thu.00:07
110825002.jpg

造船亡命に継ぐ亡命ですっからかんだったペカッタの冒険名声は、
地図回しをせずにひたすらクエストをやり続けたおかげで、
何とか頑張って30、000まで回復しました。
上級錬金術の職に就くには冒険名声がどうしても必要だったので、
これで転職クエストを自力で出すことが出来そうです。

それにしても、名声上げのためだけに覚えた生物スキルが
思いの他育ってしまったので・・・・

110825001.jpg

勢い余ってホワイトタイガー発見!

110825003.jpg

まさかジャグラより先に虎頭の兜をゲットするとは・・・w

本当はクマクエストにも進みたいところなのですが、
今後のクエ出しに必要な剣術スキルをペカッタが持っていない事と
名声がまだまだ足りないという理由により、
ペカッタの冒険はこれで終了です。
恐らくジャグラの方でもっかい取りに行く事になると思いますしおすし。


110825004.jpg

ちなみに虎の被り物は、最近DOLにハマり始めた、
ウチのリアル嫁キャラにリアル収奪されますたwww
気に入ってずっと被ってて地道に耐久減らしてますwww
くやしいのうwww
恐らくジャグラの方でもっかい取りに行く事になると思いますしおすしwww
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
