[PR] マーケティングリサーチ 3にまつわるエトセトラ | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

3にまつわるエトセトラ

2011.10.25.Tue.00:17
2011102601.jpg

/ ^o^ \フッジサーン


冒険キャラを自称するジャグラさんですが
実は最近まで生物学にはほとんど一切手を付けてなくて
5年以上DOLをやってて生物学R3とかそんなんでしたが
今回ようやっと重い腰をあげて・・・・。

100211 164708

100411 011333

100411 200929

「DOL三大被り物」
「レア装備三種の神器」
「生物学御三家」
「なまものビッグスリー」
「大航海の頭装備三景」
こと、虎頭・カメレオン頭・クマ装備を一気にGET!

ブースト装備のお陰で必要ランクはギリギリ満たしていたので何とか無事クエストをクリアでけました。
なお、あっさり紹介してますがこの間約2ヶ月掛かってますw

本当の目標は戦闘艦アイアンサイズに乗りたいので冒険レベル69。
とりあえずは今やっと冒険レベル61なので、
乗れる様になるにはまだまだ先になりそうです。
 
アイアンサイズにラム付けてアッーってするのがアツいらしいですぜ!

【参考リンク】
3 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/3
コメント
アイアンさんに乗るんだ! って書庫にこもって‥‥そのままです^q^

ネカフェで50%上乗せですたっけ‥‥
>安土さん
ネカフェの月替わり特典で経験50%UP!
消耗アイテムの雷神のお守りがあればさらに50%UP!
なおかつコーエーファンクラブ会員特典で最大50%UPなら
実質合計150%UP!夢がひろがりんぐ(^q^)

ちなみに業務連絡ですが、
今安土城の人数が6人で本能寺の人数が2人です(^q^)

管理者にだけ表示を許可する
