[PR] マーケティングリサーチ たろうの日記 | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

たろうの日記

2014.04.26.Sat.00:00
14042301.jpg

ワシは「太郎」や!

このたびココのキャラバンマスターにお世話になる事になったねん!
わしがおるからにはもう道中心配する事あらへんで!
モンスターをちぎっては投げちぎっては投げしたるさかいな!


こら!誰が「やわらか戦車」やねん!

・・・・たしかに・・・・守備力12やから否定はせぇへんけど・・・。

しかしや!サイクロプスを、ていうかワシを馬鹿にすんなよ・・・!
こうみえて、かしこさはそれなりやねんぞ・・・!
それを証拠に、見てみい!



14042302.jpg


「メラ」や!
「メラゾーマ」やない・・・!「メラ」や・・・!(言ってみたかってん!)

でも結構体がデカイので、前衛に出てまうと割と他の仲間の邪魔になってまうのがタマにキズやな!

でもええねん!
後衛からでも「メラ」をお見舞いしたるさかいな~(ドヤァ

そうそう、兄弟を紹介するわ!

14042303.jpg

「次郎」と「三郎」や!


14042304.jpg

ていうかおまえら邪魔やねん!

あかん!痛い!イオラがよけられへんやめてとめてやめてとめて・・・・。


140405.jpg

*死にました*

終わり(永遠に)




唐突にDQモンスターパレードからお送りいたしました。
委任航行中にやってたりします。

14042306.jpg

ちなみに3兄弟はちゃんと生き返らせてあげました。
  
コメント

管理者にだけ表示を許可する
