[PR] マーケティングリサーチ ズールコールってキャベツの漬物なんですね | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

ズールコールってキャベツの漬物なんですね

2014.07.16.Wed.23:10
大規模海事イベントで『ズールコール討伐指令』なるものがありまして。

7月のイベント中はカリブ海が対人禁止になり、ズールコールなんとか船団的なのがたくさん湧いて、レアアイテムの入った宝箱ドロップしまっせー!しかもスタックアイテムでっせー!いっぱいゲットしたってや~。
・・・・ていうイベントです。

そいやこないだも同じような海事イベントがあって、
その時におんなじような記事を書いた気がしますが・・・。

そんな訳で、収奪がらみの海事イベントが始まると、何気に湧き出す焦燥感。
ノウキンなのかなーテヘ。
課金分が確保出来たため(先月のお小遣いが残ったのでw)久々にログインして
カリブまでおっとり刀で駆けつけてイベント対象の船を拿捕拿捕して
せっせこ宝箱を集めている訳ですが、
ずっと同じ相手だと飽きるわけです・・・。そもそもあんまり落としてくれないし。

ところで、少し前のアップデートでカリブにいたNPC「ヘンリー・モーガン」が
とある事情で「エドワード・ロウ」に変更になったのですが
船も構成も同じ、移動するルートも同じで、ドロップする物も同じらしく(とウィキに書いてた)
じゃあレアドロップのバッカニアコート持ってるよねーとイベント中、
補給帰りに偶然出会ったそいつに食いついたら・・・。

071614 223822

ちょw

071614 223920

あっさりと、しかも何気に2着ゲット・・・。
意味の分からない「引き強」をこんなところで発揮するとわ・・・。
収奪した事が無かったので嬉しいのは嬉しいんですけどね!

ていうかイベントの宝箱が欲しいんですけど ^w^ ピキキ
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
