[PR] マーケティングリサーチ 嫁キャラからも貰ってました | とあるところの給湯室


--.--.--.--.--:--

嫁キャラからも貰ってました

2014.09.21.Sun.22:55
ツイートすると東京ゲームショウ開催記念アイテムがもらえるという事なので
もう何年も使っていなかったツイッターのアカウントを引っ張り出してきました。

14092101.jpg

大航海時代オンラインの場合だと家に置けるオーナメント。
ゲームシティの市長さん「ニャブラハム」氏の像です。


とりあえずもらえる物は貰っておきたいので配布されたシリアルを使って像をゲットしたあとで、
なんとなく既視感というか、前も同じような事があったような気がしたなぁと思って
像を展示するべく家に帰ると、

14092102.jpg

既に1体が家にありました・・・。

色々調べて見ると、1年くらい前に「大航海時代Online検定」という期間限定イベントがあって
その時の報酬でもらったみたいです。

092014 001409

ちょっと面白いので神社の狛犬みたいに並べてみました。

092114 223333

これで外出中も安心ですね!
後ろに視線を感じますが気にしないでおこうと思います。
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
